10話の2つ目。最近、ハーヴィーかっこよかったのにぃ。最後の最後で。。。

【指摘事項】

  1. ハーヴィー セリフ Good

最近のハーヴィーは無敵で、このセリフもキュンキュン。仕事(On time)では、倫理感あるって素敵。ま、結局、偽証スレスレはしてしまうんだけれど。かっこいい。

6. ハーヴィー ヒップ Good

腰のS字同様に、ヒップの丸みが出る感じもスーツの着こなしでは大切。ウェストで合わせてるのか、ヒップで合わせているのかが一目瞭然だから。正しくは、ヒップで合わせて既成品を買うべきだと思う。その上で、ウェストやワタリはあとで調整する。

 

 

 

  1. たぶん? パーカーのペン Good でも、袖のボタン。 No Good

ずっと近くで見れなかったんだけれど、間違いなくMontblancではなくて、なんだろうかなぁと疑問に思っていた文具。きっと、パーカー。

 

最後の最後にハーヴィーやっちゃった。。。シャツの袖のボタンが2つ。ただしくは、切り取ること。オーダーをしたら、1つだけだけど、2つあるのはすぐに既成品とわかっちゃう。

 

 

  1. 悪事を働いたマイクの同僚 タイとシャツ No Good

タイはレップ。シャツにポケットがある。色の組み合わせがいいだけに、もったいない。このEpisodeでは、彼が悪事を働いてしまうんだけれど、やっぱり!!!!!

スーツの着こなしに問題がある人は、悪い奴説。

 

 

 

【雑感】

一気にレビュー。

話が進むにつれて、スーツの着こなしについてはパーフェクトに近くなっていく。それはSeason2のマイクのタイの太さを見れば一目瞭然。

ということは、僕の指摘も減るってことかと思うので、少しスーツプラスアルファな指摘も増えることをお許しください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください