【SUITS/ スーツ 月9】30秒PR広告

 

いいのか?!これで! スーツの指摘というよりも、コメディやん。感じ的に。USのオリジナルのかっこよさが全く感じられない。。。

 

【指摘事項】

  1. 織田裕二 ハーヴィー役

あぁ、やっぱりスリーピース、ピークトラペルなんですね。っていうのは、原作と同じで、かっこいいとも思う。ただ、サイズがあっているのかな?首の隙間が気になる。

あと、やはりダブルカフなのですね。良い悪いという議論にはならないけれど。

 

 

2. 中島裕翔 マイク役

時計については、マイクは革のベルトで、その意味では中島くんのほうがよくない。タイのノットとシャツの間については、不快感しか残らない。

ただ、ボタンダウンではないのが、中島くんのほうが正解。それにしても、男前!

 

3. 織田裕二 ハーヴィー役

ダブルカフから除く黒のカーフのベルト、薄いフェイスの時計、かっこいいと思います!見事なバランス!

センターに入るディンプルも見事!

それだけに、なぜシャツの首がそれだけ空いちゃうかなぁ。。。ジャストフィットで着て欲しい。

 

 

 

  1. 織田裕二 VゾーンGood

チャコールグレーの無地スーツ、ブルーのシャツ(ブロード)、紺のソリッドタイ。トータルでも柄なしでクラッシックな色合わせだと思う。シャツの襟が長く感じるのは、織田裕二の顔が小さいのかな?

 

 

  1. 織田裕二と中島裕翔 センターベントなのに手を突っ込んでしまう No Good

サイドベンツならば、手を突っ込んでもお尻が見えることないのに。こんにちは。ってお尻がしとるやん。

 

 

【雑感】

スーツ的な観点で言えば、期待以上。ちゃんとある程度のルールが守られつつ、良いもの着ているなぁと光沢から想像できる。

ただ、PR動画の色使いとか、コメディちっくで、法廷の緊張感的なものとか、マイクとハーヴィーがキレキレな感じとか、ちゃんと伝わるのか不安。内容面で。。。余計なお世話か。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください